2015年5月19日火曜日

花咲く季節。

展示する時に使いたい什器やお皿などを探しに吉祥寺へ。
いつもと違うルートで街中に行くため、Googleさんに案内してもらいながら、散歩も兼ねてウロウロ!

私のスキなジャスミンのかおりが漂う季節になりました。こんな家発見。
ジャスミンの蔦に囲われたお家ようだ。
素敵すぎる。
緑に囲まれた家は私の憧れ❤︎



玄関からステキなかおりを感じて、出勤なんてええわーー(*_*)



今、この辺りのお庭は、花が咲き乱れてる。ちゃんと手入れしないと綺麗な花が咲かないしね。
ちゃんとやれば、綺麗に咲いてくれる☆

今年はあんずの実が一つでも実れば、果樹酒つけよっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿