2015年6月3日水曜日

ありがたいです。。

友達のお誘いから、Shuk!Tokyo!のイベントに参加してきました。
今回のイベントは、メキシコにインドにイギリスに…
なんて世界を股にかけるそんなそんなイベントでした。

Shukはシュクと読みますが、ヘブライ語でマーケットのこと。
イスラエルのShukは、ヨーロッパのようなお洒落な市場とは違い、狭い通路に小さな商店が並び、とにかく元気で陽気でパワフル!
東京に作っちゃえ!ということで、Shuk!Tokyoが出来ました!

はじめて出会った彼女たちは、
優しくフレンドリーで、
そしてアタタカイのです。

最後にはカンパイして、お互いのこと尊重するというか、、、
パワフルです。
そんな中で、私も楽しみました。

男性のお客様も多く、
多くの方足を運んでいただきありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿