2015年9月23日水曜日

「makerhood」Produced by johnbull

 johnbullさんのイベントにコラボさせていただきました!


 johnbullさんのイベントmakerhoodに参加させていただきました!
凛とした世界観がかっこいいです。
waxbarは、火を灯さないキャンドルです。
高価な蜜蝋は消臭などしてくれる、天然の芳香剤です。
今回は、自分でつくる香りやドライフラワーやドライスパイスなど使ってつくりました。
なんばパークスのキャニオンコートは、
心地よい風がとおり
噴水の心地よい音と共に癒しを運んでくれる場所です。
そんな場所でDjブースの音楽も楽しみながらそれそれの想いでWaxbarをつくりました。

 〇9月19日(土)11:00〜19:00
 〇9月20日(日)11:00〜20:00

たくさんの方に参加していただき、
それぞれ気に入ったWaxbarを作って帰ってくれました。




どの香りにする?どうしようっかっと親子会議始まっています。


   
これだけたくさんのポッケを選ぶのは、難しい。ちなみに私はベージュです。




センス良く黒板に書いてくれました。




ブルーと男性スタッフはシャツ着ておもてなしています。カッコよかったです。













三人三様。









最後のお客さま。すごい楽しんでくれました。



johnbullさんからお揃いのエプロンを。
一緒に楽しんだスタッフと。






0 件のコメント:

コメントを投稿