2016年12月21日水曜日

やっぱり楽しい事

個人的に楽しみにしてたGGMゴーグリーンマーケットの日は寒い2日間になりました!


すっかりフローラルガーデンも冬気色です。
今回は三角の「3」と少しですが「maru」持ってきてました。
初のクリスマススワッグやリースも出品して、気に入ってもらえたようです。
残ったひとつは私の玄関に飾っています。


周りのお店もステキです。
1人店番なので、チラッとステキ店を見つけて撮らせてもらいました。


春にお隣のショップだったFloat Gallery Antiquesさんと再会^ ^
さらに大きなshopに!

去年もステキだと思ってた花屋さん。
実店舗に行きたいと思い声をかけさせてもらうと名古屋。
「え〜遠い!」
小さなフラワーをいただきました。



2日目は、おNEWのKEENのスノーブーツ履いて来ました。
やはり昔の人が言う様に、首という首を暖めてます。


shopの上には、ネコヤナギがキラキラしていて、よーく見ると巣が。
来年、ひな鳥がいてたらおもしろいな♡


今回もいろんな作家さんとの再会、
お客様との再会、
また新しい出会いもありました。

アンティーク好きなお母さんは、貴方のコレ好きなの。去年も買ったのよっと。感謝感謝です。

その後
マダム(M)「宿り木買ったのよ。幸せになると言われてるのよ」と。
そういうのすきな私は、
私(T)「どこで買われたんですか?私も買いに行きます!」
M:「そんなの無くても幸せだわ。貴方は」

そう言う風に言ってもらえて幸せです。聞いてた?と思うくらい同じ事を隣の作家さんにも言ってくださって驚きです。


今年最後のイベントでとても楽しませていただけました。良い締めくくりです。また、春お会いできますように☀︎
寒い中たくさん来ていただきましてありがとうございました♡








0 件のコメント:

コメントを投稿